Pre!中四国東方祭簡易漫画レポ

これがその「店の奥」です

これ、シールじゃなくてカッティングなんですよ
これが東方の台に4つぐらい、ミクの台にはたこルカ、他の台にもびっしり
わかる人にはわかるそのすごさ

OverSpeed

2Xさんをハルカラ あいまさんを中村さんにしてます
長いつきあいなもんだからか さん付けも他人行儀に感じるね

コスプレの人らがねー もうねー 超かわいいんだよねー


ロリエース

通常毎度三日以内で描くとか、なんだか斜め上なスペックです
どっかの饅頭絵描きも見習ってほしいですね

林鐘茶屋
あいまにもらったサークルさんの本
かわいい

私とゾメによるホワイトボードへのらくがき

私のスケブ

ゾメのスケブ

てわけでスケブ交換!
隣のサークルの氷郷さんに描いてもらいました!

来ていたあいまに描いてもらったもの 長い付き合い

そして交換で描いてもらった友人3によるれいむ かわいい
素で漢字を間違えるあたり本人のキャラが出て大変いいと思います(ひどいレビュー

Pre!中四国東方祭簡易漫画レポ」への3件のフィードバック

  1. 日和見主義者

     中四国東方祭お疲れ様でした。大妖精と⑨のスケブを頼んだものです。いつもスケブを受けていただき、ありがとうございます!
     今回は鋭峰乃風標(仮)と東方満月響(新盤)を買わせていただきましたので、オーライフジャパンさんの曲を聞きながら通勤しています。冬コミには仕事が忙しくて参加できませんが、体に気をつけてサークル活動頑張って下さい!!

  2. コイキング☆

    ニコニコ動画でいつも動画楽しませていただいてますwww
    アレンジはあまり聞かない主義だったのですが、オーライフジャパンさんの曲を聞いた途端、様々なアレンジも聞くようになりました
    それほどオーライフジャパンさんのアレンジが衝撃的だったのです。
    そして、ここからが本題なのですが、
    動画ないの作画にも衝撃を受けたのはいうまでもありませんwww
    そこでなんですが、C77(?)冬コミでもしよろしければスケッチブックを描いていただきたいのです。
    もしよろしければでいいので。
    返信お願いします

  3. まさみティー

    >日和見主義者さん
    い、いつも来ていただいてありがとうございます
    すごいですねスケブ、のんびり眺めてるだけで私が楽しいです
    寒さに指が負けてしもやけになりましたがなんとか体調管理に気をつけてがんばります
    >コイキング☆さん
    ありがとうございます! この界隈は想像以上にメジャーどころかインディーズでもなかなか聴けないようなひねくれた(ひどいたとえだ)面白いインストアレンジさんいらっしゃるので、是非はまっていってください(笑)
    いやしかし本当に返信もクソもなくてごめんなさい、私はいつでもどこでもスケブ受付中なので、どんどん特攻してきてね!