C77簡易漫画レポ


彩音 ~xi-on~

まらしぃ


記念に写真に収めました(笑

ふにさんの動画 いみふめい! みんなみてね!

まゆげさんの動画 あたいいちおし! みんなみてね!

 その他、彩音Pさん(ミク新作!)、梶迫迅八さんとsekkaさん(大型合同!)此糸ウルエさん(今回大作だよ!)、クソゲー引き連れてYSさん(と参加日ではなかったけどすいでんげつさん)、haLRuさん(缶缶かわいい!)、Manoさんと平茸さん(後ろもっといらっしゃったのかな、えらいクオリティアップ!平茸さんはインストもリマスタ!)、イワクラコマキさん(すばらしい安定感で期待通り!)、谷屋さん(初!中島ァ!)、Dropさん(男前合同の縁で!)、りばさん(またまた男前合同の縁で!)、Bizenさん(いつもどうも!ハイドライド!)、ハムさん(確かNanasyさんも。2年前の紅楼夢以来かな!)、samidareさん(東方脛茶魔で一躍有名!)、Kumayuさん(全部声!)、Lu-naさん(フロンティアのボーカルで個人的に!)、オルさん(吹奏楽!)、KEIYAさん(考察本の人!)、中雑魚さん(徹底生演奏!)。例大祭5でお隣だった42bitさんのCD(ぎゅんぎゅんギター!)は、別の方から頂いたような記憶が…。和泉さんは少し遅い時間に(お互い売り切れ!)。

 同人誌では梅さん(ハードな本!エビゾメがお世話になってます)、くまださん(好きな絵描きさん、ついったの縁で、早苗さん無双!)、モックさん(好きな絵描きさん、再びついったの縁で、ゆうかりんかわいい!)、あときさん(好きな絵描きさん、ついったの縁でってこればかりかい!勇パル!)、風見ニノさん(ついっ(略)オタクブックスの!)カゲヒトさん(ゾメとも私とも長い友人!)、全裸さん(ゾンビの人!エロい!)、柚月猫さん(挨拶に現れてふらりと去ったけど、いい本でした)、廊下窓さん(独特な絵柄が中毒、ミク本!)、御月ユウヤさん(ソエアアアア!!)、上月えくさん(私をサン牧に誘った本人!おりんくう!)、ししがみさん(ハンサムさんとの合同本だけど、確かししがみさんであってた…よね?)、久樹輝幸さん(安定して阿求SS本!)、あいま(もう世界樹3の本かよ!あとC-MEDIA RECORDSさんのCDありがとう!)、あるがさんはさしいれだったかな? 羽さんの名刺かわいい! あ~るさん、藤谷尚希さん、茶々さん、樹月さん、さすらいさん、Ryuさん、に来ていただきました。ありがとうございます。

 忘れている方いたら申し訳ないですっていうか絶対抜けてます、あとひょっとしたら来てない方まで書いてるかもしれません。ぼむったーに私を爆破させておいてください。

d d i c t i o n . o r g

ニューホライズンwwwwwww

ののみーさん(私が揉んだアリス)
すごくかわいいでしょ わたし「すげえ…おんないらないなあ…」とかぶつぶつうわごとのようにつぶやいてました 完全に危ない人です

スケブ、お空無双

初めての私に依頼しないゾメ単体スケブ

エビゾメ(サイト更新してないのでpixivで

 柊秀雪さん(ピアノソロ新作!ボカロ!)、SHOさん(AshBlindさんでボカロ!)、YSさん、Ibizaさん(まさかのアドチル!)、Atoriさん、すいでんげつさん、Human Errorさん(無理言っていただいちゃいましたCDありがとうございます!)、kahrnaさん(しーぷさんと一緒に…ちょっと自信ないオオオ)、あと…Ash Blindの方、売り子の方、いたと思います。すんませんまじで半分寝てておぼえてないです。ぼむったーに私を爆破させておいてください。
 彩音のφさんが近所だったとか、ぼむったーに会社を爆破してもらおうとか、Ibizaさんとうふふな話とか、しーぷさんソロなCDと豪華冊子の話とか、そんな会話をしていたと思います(ほぼ気絶しながらも記憶が飛ばないあたりは我ながら器用だと思うけど…)

C77簡易漫画レポ」への3件のフィードバック

  1. ののみー

    まさみティーさん、コミケでは完徹状態での参加だったのですね…;;お疲れ様です。
    そして漫レポでも取り上げて下さってありがとうございます!!憧れの作家さんに胸を揉まれるというのもまた感慨深いものg(ry
    今後のイベント等でも挨拶に伺うことがあると思いますが、その際も是非いろいろと興味深いお話を伺えたらと思います。

  2. あわわ、なんか一方的に押しかけた上に紹介していただいてしまってありがとうございます!お会いできて光栄でした。
    本来ならば夏コミに秋姉妹姿でお伺いしたかったのですが、コミケでは今のところ毎回何らかのトラブルに見舞われてしまって…次回こそゆっくり挨拶回りしたいものです。
    では、またイベントでお会いしたらよろしくお願いします。

  3. 初のエビゾメさんスケブ、ありがとうございます!
    まさみティーさんには以前お願いしていたので、今回は自粛させて頂きました。
    エビゾメさんにスケブをお願いした時の、
    ちょっと驚いた感じのリアクションが印象に残りましたw
    2010年の活動も楽しみにしています!