C91

は、落選しました!
というの早めに言っておいた方がよかったですね

実は引越し準備をしていて、ほとんどの時間をそっちに使ってました ていうか兄弟3人の20年分ぐらいを清算しててさすがに相当時間かかりましたとほほ
そして片付けすると「こまめにすてよう」とおもうのであった

ゲスト情報!

東方PARTYBOX03 応援バナー

今回こちらに参加させていただきました!
えっと、インストで依頼を受けて、すっかり3枚組の1枚がインストCDみたいな感じなのかなーと思ったらどうもそんなことはなくてめっちゃ緊張しきりなアレですがみなさんもこの機会にぜひインストCDたくさん聴いてね! ……という役目ができているといいなあ・ε・;
曲調はアイリッシュリール風のドコドコしてる感じで結構長めに作りましたイエーイ!⌒ヮ⌒

今回こんだけ告知遅れたのは弟エビゾメのL42bの売り子やるんでそっちの告知しようかなと思ってたんですが、なんというか前日入稿でした。前日というか直前にネットにつながんないと電話がかかってきて、すぐ合流して私のノートPCをテザリングで繋いで私のメルアドから入稿しました 無事本が出ていたらほめて丶(・ε・)ノ

当日はよろしくね!(といういつもの発言を当日投稿するのであった)

コメントは受け付けていません。