月の宴漫画レポ

例によって、私に関わった人間は皆東方キャラにされてしまいますのでご了承ください☆

080721_1.jpg

 

080721_2.jpg

080721_3.jpg

080721_4.jpg

080721_5.jpg

080721_6.jpg

080721_7.jpg

荒御霊さん

ノイズ/エレクトロニカ用VSTi音源 OTTO

080721_8.jpg

Bamboo Riverさん

080721_9.jpg

みかん箱さん

秘教機械-Tantra Machine-さん

080721_10.jpg 

080721_11.jpg

BYKエンタープライズさん

私と和夫さんの連携プレー

080721_12.jpg

080721_13.jpg

低音が大きく、スッポリ耳を包むDJ用密閉型ヘッドフォン
ULTRASONE DJ1 PRO
独自システムによる音の広さが特徴

音楽の都ウィーンによるメイドインオーストリアヘッドフォン
AKG K240 Studio
リスニング用でも充分な音の優しさが特徴

わたしがほしい
ULTRASONE HFI-780
\ た か い /

080721_14.jpg

月の宴漫画レポ」への3件のフィードバック

  1.  輝夜にされた! (*ノノ*)うひょー有難う御座います。
     おっぱいでかいのは気のせいですか?
     ケバブ屋補足>シャマイム(http://r.gnavi.co.jp/g868500/)
     つっ次は予約して(^x^;)

  2. お、シャマイムですか。
    中東料理わはーい。(そっちか)

  3. まさみティー

    >有我悟さん
    今なら言える。
    最初珍しいベロアだったからっておっぱいガン見でごめんなさい(えー!
    シャマイムほんとうまかった。豆ペースト新しすぎる、恐るべし。
    >Akivaさん
    本当に中東に住んでいる人、本当にイスラエルに住んでいる人じゃないか!
    どうもどうも、そちらだと普段からあれだとこってりしてそうだなあとおもいます。
    といっても日本も毎日SUSHIってわけじゃないし、結構普通なのかな。
    世界的超難関大学生活、がんばってください。
    そのうち会えるといいね! その時はシャマイムで!(殆ど嫌がらせだ((