大⑨州東方祭2漫画レポ

 AQUA STYLEさん、藤谷尚希さん、TAMさん、原田圭祐さん、粗茶さん、beegleさん、海の山さん、なまくらさん、中雑魚さん、rivasanさん、科学の告死天使さん、有我悟さん、まさらさん、割り箸Pさん、ヨートさん、影宮正樹さんに来ていただきました、ありがとうございますー。そしてまた、隣に挨拶し忘れたかもしれない…。

 ちなみに名刺、最近新しく作り直してまして、結構これがどこへ持って行っても好評です

 

 スケブはちょっと頼み慣れてないのか、3人待ち5人待ちという中で20分後ぐらいに取りに来たりしてました、今まで参加した中でエビゾメ共々、最も「まだできてません」というセリフを言ったイベントかも。

 ちなみに粗茶さんからいただいたアイテムが非常に役に立ちました

※かなり盛り上がってます

大⑨州東方祭2漫画レポ」への3件のフィードバック

  1. 全部読んだらなぜ今回はこの2人で書いてあるのか分かりましたw

  2. お疲れ様でした^^
    やっぱりまさみティーさんのレポ漫おもしろいです。
    読むとわかる二人のコンビネーション!!

  3. まさみティー

    今回の流れはもうキャラ的に完璧でしtいや私もうちょっとしっかりしないといけないんですけどね! ははは…