C94

今回なんですが、すみません何も用意してないです……。
一日目金曜 東セ42aにて、旧譜を数種類持ってお待ちしています。
何か用意したかった部分はあるんですが、どうもこの夏は完全にダメになってましたね……。毎年そうなんですけど、夏生まれなのに夏はほんと苦手で、冬に急に新しいこと始めたり頑張りだしたりします。3D作ったり小説始めたり。

そうTwitterでは書いたのですが、現在『小説家になろう』で書いていた作品が書籍化されるため、ちょっとテキスト関係のほうに力を入れています。
元々依頼を受けて作品を作る身でそういうのが好きでしたし、せっかくいただいた機会なのでがんばりたいです。すっかり100万文字ぐらい書いてしまいました。何が向いてるかわからない、だからまずはやってみないとね!
もちろん音楽業をやめるというわけではないのですけど、音楽系の依頼も現在はないので、求められる方に注力したいなーと思いまして。依頼はいつでも受付中だよ! なんでも作れるぐらいソフトシンセは持ってます!(すぐにソフトシンセの話をしたがる)

また書籍化に関しての話も、年末か来年あたりに詳しく書こうと思っています。でもやっぱり音楽も何か出したい! 出したかった! 自分が二人ぐらいほしいところ! です!

コメントは停止中です。