東方神居祭2簡易漫画レポ

マキシマムディアッカ/麒麟たろう


週刊日進月歩するブログ
/火鳥

すたじお寿司くいねぇ/琴島もとき


つまずかない
/みや


しっぽり隠れ家
/しっぽり


Siestail
/すぺらんかー


IOSYS OS


豚乙女-Buta-Otome


OTAKU-ELITE Recordings
/D.watt

東方神居祭2簡易漫画レポ」への4件のフィードバック

  1. 火鳥さん相変わらずみんなに愛されて(?)るなぁ~w
    お疲れ様でした^^

  2. なごみ坂

    まいど漫画レポお疲れ様です
    今度は北海道ですか・・・ 流石東方の地方イベント、どこでもやる!!(何
    私も地方イベント参加してみたいものですが、なんせ学生アルバイター
    収入そんなに無いのに紅楼夢ー、大阪ー?
    新幹線に乗るだけでデカく持ってかれる気がしてこりゃ夢のまた夢ですわー(泣
    また紅楼夢新作は委託か冬コミで取らせていただきます

  3. チャンコ増田

    テイセンボウルは12年前にいきましたが、そのときから廃墟っぽかったです。
    今はどうでしたか?

  4. まさみティー

    >Senさん
    火鳥さんは北海道の愛されゆるふわボーイです
    >なごみ坂さん
    日本中どころか世界単位であってびびります
    新作はなかったんじゃ…
    >チャンコ増田さん
    一応入り口でイベント会場への案内をしていたということは
    ボウリングもやってるんじゃないかなあ 
    あでも確かに若干廃墟っぽいです(((