東方紅楼夢6漫画レポ

普段自分がこいしアイコンでついったにいるから違和感がはんぱない

ていうか最近ほんと遅いですね

RIMG1468.JPG

もうすっかり殆ど撮影してませんが今もこんなかんじで描いてます
朝いきなりはやってないけど 昼頃まったりしてたら終了寸前まで受けてるのでどうぞどうぞ
RIMG1465.JPG
エビゾメはじわじわ人気が出てきてるっぽいのと 1日約5枚と少ないので やや受付〆が早いです

いただきものコーナー

IMG_1344.jpg
GCFさんにいただいてしまったれいむさん やばい かわいい まじありがとうございます 完全にただの自慢タイム

IMG_1345.jpg
ただいまこんなかんじで飾ってます ちゅっちゅ

IMG_1347.jpg
いろんなかた 以前のように漫画の中で紹介したいのですが
人数が大変なことになってしまいました ほんとに界隈の人が多い すごい やばい
上はエビゾメの友人さん エビゾメのpixivのメッセンジャー漫談でみれます
下は 北雪さんの名刺 全部手書き 全部あってやばい ふたついただいてしまいました うふふ 

東方紅楼夢6漫画レポ」への3件のフィードバック

  1. すごく楽しそうなイベントで良かったですね^^
    自分は明日、朝早くから町の祭の手伝いとゴミ拾いで
    その後習い事でその後また祭の手伝い、
    そしてその後に塾と・・・・疲れる・・・・
    次の日には大⑨州東方祭なのに・・・
    スケジュールびっしりすぎる・・・・orz
    だが・・・・俺は・・・・
    明後日は祭たのしむぞぉー!!!
    紅美鈴のグッズ買うぞー!!!
    それではどうもーーー!!!
    戦利品報告するかもね。

  2. 楽しそうですね。
    今回は東京での録音と重なっていけませんでしたが、
    大阪のイベントにまた行きたくなりました。

  3. まさみティー

    >kettenさん
    ああかなしい町内会
    イベントはやっぱり楽しいです おまつりです
    >YSさん
    楽しいイベントなのと、終わるのが遅いので人が絶えないイベントだったので
    終盤まで一般がいるのは壮観でしたよ