東方杜郷想3簡易漫画レポ

東京アクティブNEETs

おすすめ 私も過去に買ってますうふふ

うろおぼえな紹介でまじごめんなさい

ちよさんの絵のかわいさはまじやばい

なかなかしっかり紹介できないけれど、ほんださんやAttrielectrockの方や一緒にいらしたkefyさんなどお会いしました

ONKYOのタブレットPCなかなか優秀です

翠錬華のBlog的な何か

かみやや

各ショップのキャラも書いてみたいねと言いつつ、とらのあなの数は半端ないのだった

IMG_0160.jpg

寒さ主張のブロックノート

東方杜郷想3簡易漫画レポ」への2件のフィードバック

  1. 杜郷想おつかれさまでした!
    ゴツまさ倶楽部とてもよかったですー
    しばらくプレーヤーでリピートさせていただいてました!
    今回は簡単なご挨拶だけですみませんでした…
    機会がありましたらまた改めてご挨拶に伺います!
    ではでは本当におつかれさまでした!

  2. まさみティー

    おつかれさまでした!
    ゴツまさ倶楽部がんばりました! ありがとうございます! ⌒ヮ⌒ヮ⌒
    こちらこそなんだかばったばったしたアレでナニでほんと申し訳ないです