C74漫画レポ

 お待たせー!(と言ってしまうぐらい恒例に)

 もう大体の方が分かっているとは思いますが、漫画レポは基本的にその人の発行物から組み合わせて取っています。それ以外はノリです。私の描きたいキャラを優先にとかでもいいかも。

 あと、今回はコミスタで描きました。昔ちょっとやってたので久々のコミスタ。クリックで全ページ拡大するよ!

 それでは以下から。

C740001.jpg

C740002.jpg

C740003.jpg

C740004.jpg

エビゾメのサイト「SYS-LILA」

C740005.jpg

黒鉄景一(くろがねかげひと)さんのサイト「hammock」

C740006.jpg

白髪さんのサイト「flap+frog」

「rhyth」さんのサイト 

C740007.jpg

C740008.jpg

「NeutraL」さんのサイト

C740009.jpg

あゆみとおるさんのサイト「わすれな部屋」

パンゲアさんのサイト「Deep Slow」

銀一さんのサイト「AKACIA」

HAMさんのサイト「Points」

C740010.jpg

有我悟さんのサイト「秘教機械-Tantra Machine-」

「紅憧」のサイト

C740011.jpg

C740012.jpg

和泉幸奇さんのサイト「荒御霊」

C740013.jpg

C740014.jpg

今回の新作CD

C740015.jpg

前評判の良かったニコ動に上げた手書きPV

C740016.jpg

私が描いたスケブ アナログで描くのは久しぶりだった

一応広く受け付けているのでイベントの際は是非どうぞ

C740017.jpg

しおりさんのサイト「制作のしおり」

hericさんのサイト「Undefined field」

マンダリンさんのサイト「みかん箱」

white edition.

リリー合同CD 冷たいトマトがおいしそうな音楽が私です

C740018.jpg

C740019.jpg

「C-CLAYS」さんのサイト

絵描きの間で伝説となっている「絶対にガンバれ!」

C740020.jpg

C740021.jpg

C740022.jpg

すしーさんのサイト「あぷえぬすたーと!」

C740023.jpg

チャンコ増田さんのサイト「D.D.D」

C74漫画レポ」への8件のフィードバック

  1. とっても良いCDありがとうございましたっ(ノ´∀`*)
    なんかうちの本とはこう、比べ物にならんアレが…orz
    新参ホイホイいわないようにします!(`・ω・´;)

  2. カゲヒト

    チケットありがとうございました…って
    なんか私がすごいダメな大人みたいじゃないですか!
    …まぁ否定はしませんが
    冬は本出せるように頑張りますよ…紅楼夢から時間無いけど

  3. 荒御霊の和泉です
    トーンまで貼っていただきどうもですwww
    当日はテロのような勢いで押しかけてしまい、失礼しましたー
    思惑通りにネタにしてもらえて、感謝します!

  4. まさみティー

    >HAMさん
    いやいや、値段で言ったら500円の売り物さ!
    私は今後も新参ホイホイ言うようにします(えー!
    >カゲヒトさん
    まさか当日、壁狙いというわけではないと知ったときはふいたよ!
    でも転売厨じゃなくて友人としても安心だよ! どのみちチケット余ったって勿体無いだけだもんね!
    >和泉幸奇さん
    いらっしゃいませだよ! ネタにしてくれと言われたら全力でネタにする男、スパイダーマッ ちょうどカリスマお嬢様を描きたいと思っていたのでムンムンに描きました。
    PhotoshopやPainterならまだしも、コミスタのトーンを使ったのなんて9ヶ月ぶりぐらいかなあ。

  5. 例大祭夏の陣夏コミお疲れ様でした。
    色々活動停滞中TripleCubeのU-raw(ユロー)です。
    サイト側からは初めまして。
    一瞬程しかご挨拶できませんでしたが、それでも漫画になってるとは!感謝です。
    >ヘッドホン
    なるべく当日までにラジオ聴いたりサイト巡ったりするべきなんでしょうが、難しい人も居るわけで。
    やっぱり視聴は出来たほうが視聴者としても嬉しいです。
    とはいっても、あんな弾幕の中で良い視聴ができるヘッドホンなんてあるものなのでしょうか。
    M3みたいにゆったり視聴できれば良いんですが……。
    また機会があればご挨拶に伺うと思いますので、
    その時はまた雑談にでも付き合っていただければなと。
    それでは、ありがとうございました~

  6. まさみティー

    いらっしゃいませー
    私に会った人間は問答無用で誰かにされます。でもそろそろ人数が増えて大変になってきちゃいました。
    ヘッドフォンに関して、ノイズキャンセリングというものが眉唾っぽいなあと思いつつも最近店頭で試してみたところ、これがまあなんというか、すごい。本当に周りの音がなくなるんですね。来月末を越えたらオーテクかどっかのを買おうと思います。またULTRASONE…PROline-750か何かはしばらくおあずけかなあ。

  7. 乙っしたー(・∀・)ノ
    まさかあたしが靈夢とは(笑) マリーサスキとゆことでアリといえばアリですねー。
    かなりループして聞いてますよ!

  8. まさみティー

    ち、違うのです
    霊夢じゃないのです
    まるで誰も描く様子のない綿月姉妹をよろしくお願いします…
    ご来場ありがとうございますなのです。地味なのが多かったので何度も聴いていただけて嬉しい限り!