新潟東方祭4漫画レポ

ちょっと予定が詰まっちゃってるんで駆け足でいっくよー

 新潟東方祭4

nt40001.jpg


nt40002.jpg

nt40003.jpg

nt40004.jpg

nt40005.jpg

nt40006.jpg

nt40007.jpg

nt40008.jpg

その決勝動画あがってました

nt40009.jpg

nt40010.jpg

新潟東方祭4漫画レポ」への8件のフィードバック

  1. 遠方からどうもお疲れ様でした!
    私は一般参加した者ですが、楽しんでいただいたようで幸いです。ゲームもオークションもすごかったですねw
    恥ずかしがり屋で声をかけれませんでしたが…機会がありましたらお話したいなぁと。
    人数が回を増すごとに倍に膨れているのです…果たして次回は収まるのか!?

  2. まさみティー

    ああんもう、どんどん絡んでくれたらよかったのに!
    スケブだって常時募集中だよ!(というぐらい音屋はヒマ)
    当日はお疲れ様でした、次回はガタケット内だからおさま…会場内には収まるといえば収まるだろうけど、なんか果てしない人数になりそうな予感!

  3. 東方中華狂人の隼です。かなり遅くなってしまいましたが、新潟東方祭お疲れ様でした!!
    我々を漫画レポにだしていただき(しかも丸々1コマ)、ありがとうございます!!
    即出のCDに収録されている音楽は、良いものばかりで、毎日聴いています!!

  4. ポッター

    東方祭でお話をうかがった、中華狂人のポッターです。今更ながら、新潟東方祭お疲れ様でした!
    伺った話や、今回の漫画レポのおかげで、だいぶ開き直れる気がしてきました。何年かけてもいいからそれっぽいことができるようになってやる!! 
    とまあ少なくともポジティブにはなれたかなと。
    またお話を伺いたいものです。そのときにはもちろんスケブもお願いさせていただきます。東方祭のときはスケブそのものを忘れてしまったので。次こそは。

  5. メイド部隊を任されてた黒髪のメイドです。
    今頃になってしまいましたが、新潟東方祭と漫画レポートお疲れ様でした。
    我々メイド部隊も可愛く描いていただきありがとうございます。
    ・・・咲夜さんから嫉ましい視線を感じる(笑)
    打ち上げ時も黄昏酒場の話が出てきて楽しかったです。
    (あの作品は知らない人も少なくないし・・・)
    最後に、撤収後に撮った集合写真とカオスな掲示板の写真をアップローダー(URL参照)に上げておきました。
    パスは新潟東方祭のイメージキャラクター(?)となった、こけしみたいな外見の東方○○○です。
    (パスは英数字で、例えば『紅魔郷』ならkoumakyouと)
    【追記】
    写真ことは自分の覚えてる範囲でしか広めてないので、集合写真参加者で連絡が届いてない方もご利用下さい。
    (ここに書く事じゃないのですが・・・)

  6. まさみティー

    >隼さん
     どうもどうも、来ていただきどうもでした。CD感想ありがとうですよ!
    >ポッターさん
     のんびりダラダラでも、やめないことが大切ですよー。長い間サイトやっていると、閉鎖した友人もちらほらいたり…。いつでも自分のブースでのんびりしていると思いますので、どんどん来てくださいなー。
    >白麗さん
     おお盛り上げ役だ、お疲れ様でしたー! 旧作で再現してみました、みまさまはともかく夢子なんて分かる人あんまりいなさそうだけど…こけしとなると奴か! と入力したらちゃんと出てきたwwwwwありがとうございましたー

  7. 遅くなりましたがもう一人の咲夜です
    お疲れでした
    私なんかを可愛く描いていたがき有難う御座います
    ・・・・私はパットじゃないよ (^^;
    今後とも色々なイベントに出るので宜しくお願いします

  8. まさみティー

    おお、いらっしゃいませー。
    もう目に付いた順にガンガン描きまくりますとも!
    \ナマチチです!/
    今後ともどこぞで出会いそうです、こちらこそよろしくお願いしますー。