東方杜郷想漫画レポ



tt0001.jpg

tt0002.jpg

tt0003.jpg

tt0004.jpg

 因みに私が遭った中で一番強烈だったのは、自分のスペース端から端まで一般参加者が机を押しながら左隣スペースを見てるときでした。さすがに一般に直接のいてーって言いました。
 そろそろ活動2年目に入るし、列やらそういうことも気にしていかないといけない時期かあ…。

床の狭間RX

tt0005.jpg

tt0006.jpg

tt0007.jpg

tt0008.jpg

tt0009.jpg

tt0010.jpg

tt0011.jpg

tt0012.jpg

tt0013.jpg

※実際グルメですが超大食というわけではないです

tt0014.jpg

東方杜郷想漫画レポ」への11件のフィードバック

  1. 杜郷想お疲れ様でした^^お会いできて嬉しかったです!
    スケブもありがとうございます、とても良い思い出になりました^^
    何か杜郷想後に体調崩す人が知り合いに沢山いたりします^^;まさみティーさんもお気をつけて

  2. お疲れ様でしたー。いいなあ地方イベント
    自分も地方にちょいちょい顔を出してみたいなー、とは思うんですけど、東京イベントに近い時期だとどうしてもそっちを優先しがちで……。
    紅楼夢ぐらいのタイミングで開催されると気合充分で参加できるんですよね。今年の下半期はどうなるだろう。
    マックグリドル、何故かイベ前にマック寄る余裕があると決まってこれを食べます。イベ前でもなければそもそもマック自体入らないのですが。たまに食べると何か元気が出てくる気がするんです。イベ当日の睡眠不足も吹っ飛ぶような。
    列が出来ると慌てますね。冬コミでは、放射状に人が集まってくることが一回だけあってまずかった。慌てて二列に整理して何とか乗り切りましたが。
    自分は列とかなるべく作りたくないな、という考え方なので、そういう観点から対策を考えてみます。完売させない=最後にゆっくり来ても大丈夫、とかね。
    お身体はお大事に~。私も冬コミ行きの電車の中でちょっとやばいことになりかけました。製作やってるとどうも生活のことに無頓着になっていかん。
    次回は例大祭ですかー? ウチは先ほど最後の曲を終えたので(まだミックスとかあるけど)、新作確定です。
    まさみさんの新作も楽しみにしていますねー。

  3. お疲れ様でございました。
    漫画レポを見るたびに地方イベに参加したくなります。
    けど新作とかないのでお預け。
    制作ペースよ速くなれ~~~ムムムム。
    和泉さんはもう上がりましたかΣ
    さすがでございます。だからその速さをこっちに少しわけてk(
    うちのとこはまだまだこれからですの トホホ
    列に関しては三人いるので二人で頒布
    一人列整理で冬コミはどうにかなりましたが
    例大祭は中に二人しか入れないのでちょっと困るかも。
    身体はお大事にしてくださいよ。
    全ての資本ですからー。
    新作も楽しみですが、お身体の調子を優先してくださいましね。

  4. 杜郷想お疲れ様でした&ありがとうございました!
    実は貴サークルのCDマジで欲しかったのでちょっと嬉しかったです。
    私も対して人のこと言える振る舞いでなかったので
    あーまた弱者が喚いてるよ程度で振舞ってかまいませんよ!
    ともかくお隣としてご迷惑おかけしました。
    そしてやっぱりありがとうございました。
    またなにかのイベントであえるといいなと。
    あと買ったCDの最後の曲が途中で止まっちゃうのは
    仕様か私の日頃の行いの悪さからだろう

  5. イベントお疲れ様でした
    ラスト一枚の東方温泉祭を買えてよかったです
    入ってすぐ伺ったのですが売れが早い早いw
    あわてて買いに行きなんとかすべて購入できました
    今回のイベント まったく話せなかったので
    次回こそは何か話を(何か・・・・

  6. 初めまして、マオと申します。
    杜郷想お疲れ様でした。
    仙台は学生の頃通っていた所でもあるので
    久し振りに行きたいと思っていたのですが、
    丁度仕事と重なってしまい行けず終いに・・・
    まさみティーさんの曲は大好きなのですが、
    知り合いから借りただけでCD自体はまだ持っていないので、
    今度こそゲットしたいと思います!
    体調に気を付けて、無理せず活動続けてくださいね!

  7. リチャード・王

    こちらでははじめまして、チャンコさんと同行していた
    リチャード・王というものです。
    まさか、東方イベントで吹奏楽の話ができるとは思いませんでしたw
    しかし、あの主催さんホントすごかったですよね。自分も見習わないと
    そういや、車で聞いた音楽が気になったので、色々聞かせていただいた
    のですが、とてもよかったです。また音楽だけでなく絵もかかれてたの
    ですね、とてもかわいい絵でびっくりしました。これからもがんばって
    くださいね。でわ

  8. 発作の症状が狭心症を思わせます
    病院では発作が起こっているときに心電図を取ったのでしょうか?
    そうでないならば電極をシールで固定して24時間記録する
    ホルター心電図を付けてもらい
    発作時の心電図を取ることをお勧めします。

  9. イベントお疲れ様でした!
    とても可愛らしい絵かつ具体的なレポートでとても読んでいて楽しかったです。
    自分は来月の紅のひろばが初のサークル参加なのですが、まさみティーさんのレポを見たらますます楽しみになってきましたw
    お身体の方は大丈夫でしょうか。
    まさみティーさんには無理をしてもらいたくないと思う一方で、新作をものすごく楽しみにしている自分が・・・Orz
    いちファンとしてはただただ応援することしか・・・お身体に気をつけて頑張ってくださいませ。

  10. イベントお疲れ様でした!
    早苗と諏訪子、どちらが私かw

  11. まさみティー

    >魂炎さん
     お疲れ様でしたー、思い出になったようで何より。狭い空間だったので風邪の菌交換しちゃったかな?(チャンコさんもそれっぽかったし)
     あと魂炎さんが想像以上にイケメンでびっくりました(ええ
    >和泉幸奇さん
     地方いいよ地方。結構最近関東のイベントの方をスルーしちゃってます。
     マックグリドルはなんだろう、フレンチトーストとベーコンエッグみたいなのをイメージしてるのかな。栄養価は高そうだけどちょっと私はもういいかなあ。
     人がやたら来るというのはまだ体験したことが無いので、さすがに列が出来そうなぐらい混んできた時のことも考えておきたいところ。
     結構健康のことはおいてけぼりになっちゃいますよねというか例大祭分もう終わっているとか…私はまだ試聴版以外なんもやってないレベルなのに…パルパル…。
    >白蘭さん
     地方イベントは比較的新作ナシでも全然大丈夫だと思いますよ、特に新作だからということもないような感じなので。
     サークルが3人いると、確かにそんな感じで分担できるのがいいなあ。うちはとりあえず2人でまったり売ってます。
     体もなんとか大事にしまする。倒れちゃったら製作どころじゃないからねえ…。
    >ぺーちゅんさん
     おわわいらっしゃいませ。私のアレでナニな精度の試聴版でよろしければもうホイホイもっていっちゃってください。
     いやいや、どんな人でも大抵は弱者ピコ手からスタートするので、なるべくここらへんはきちっとしていきたいです。どうしても最初からの心構えにないので、あんまりサークル参加心得の初期フォーマットに入ってないような…。
     そして温泉祭の悪夢再びー! いやあれも試聴版がエラーにかかって全公開にしたんだよなあ…ど、どうしましょう、これは後日全公開いっとくべきかな!
    >makoさん
     落ち着いて! 5回連続で喋っちゃってるよ! …あ、あれ!? すみません適当にまとめて削除しちゃいましたけどまさか新しい方を削除しちゃったか…な? アドレスが、あったような、あったような…。
     温泉祭の最後ってことは、超先頭組! おわわ寒い中ありがとうございます、既刊は9分ぐらいでなくなってしまっていたので、もうちょっと持っていっておけば良かったと後悔…ってもう在庫がないんですけどねハハハ…。
     後半から終盤は間違いなく暇してるのが同人の特徴でございます。あんまり楽しい話はできないかもしれないけど、どんどん絡んでどうぞどうぞ。
    >マオさん
     初めましていらっしゃいませー。
     振り替え休日なのに仕事とはなんという…仙台のイベントは初めてでしたが、活気があってよかったです。どこに潜んでるんだ東方厨みたいな勢いで(
     CDは…手持ちの在庫が厳しいので今後は奔放戯ぐらいしか十分に量を用意できなさそうです。とりあえず次々新作を作っていくよ! そのとき是非!
    >リチャード・王さん
     あ、これはこれはいらっしゃいませ。吹奏楽部は意外とニコ動でも潜んでいるようで驚き。主催さんの話はとても楽しかったですわ。
     音楽の感想ありがとうございますー励みになります。絵もたまたまブログで始めたらすっかり名物になっちゃいました。
     これからもいろいろがんばるよ!
    >匿名さん
     おお…いらっしゃいませ。
     狭心症は、確かに一度考えていた症状です。あとは心膜炎か不整脈。確かに、24時間記録した方がいいのかもしれませんね。わざわざありがとうございます、ちょっと時間が出来たら行ってみます。
    >厄神さん
     厄神さんさんだと太陽燦々みたいだね!(
     新作は落とさず、終わった暁にはのんびり休養を摂れたらいいなと思っています。春は休むぞーといいつつなんかやってそう。
    >rasnraさん
     右側! 諏訪子! イベントおつかれさまでした!