博多東方祭漫画レポ

ナズーリンのアレンジをやったので、代理は体験版発売前から神主ブログで活躍中のナズーリンで


UI-70


コロコロうどん
/夕華ののこ


宇部ソフトウェア技術研究所
/骨折飲料


フランソワさんのよもぎ畑
/蓬屋ふらん

腋口上/wakie


今回のスケブは6枚でした


水野とうきHP
/水野とうき

 その後のことは長くなるので、また別の機会にまとめたいです

 まあ その 蓬屋ふらんさんと一緒に骨折飲料さんの家へ行ったんですがね!

 As/Hiの柊秀雪さんや、AQUARIA MUSICSのすいでんげつさんの家にも遊びにいってたりするので、またそういったものもまとめてみたいなと思いますます

 骨折飲料さんの部屋はですね、すごいですよ。リアル図書館です

 

 

 無理言って描いてもらったふらん先生の絵 基本的に知り合いにしか描かないとのことで

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 おまけ

 あたいってば激辛ね!!

博多東方祭漫画レポ」への13件のフィードバック

  1. なかなかに凄いイベントだったようで…
    お疲れ様です^^
    レベルが違うレイヤーさんはとても見たかったりしますね笑

  2. おつかれさまです。
    紅月の宴でも2回交換制になりましたが、博多の方ではそれを上回る混雑振りだったという噂は話に聞いていましたが、当日の混み具合が目に浮びます。
    思わず前かがみしてしまうほどのレイヤー、か……(ごくり

  3. 先日は大変お疲れさまでした~。つたないながら、売り子としての任務を全うできて良かったです。
    ウチにお招きしてからは、なんか、一方的にFM音源のうんちくを喋り続けていたような気もしますが、楽しんでいただけてたら幸いです。
    あと、すごく図書館ですみません(爆)

  4. 魚ウサ王

     初めまして、魚ウサ王と申します。
    博多東方祭お疲れ様でした。
     となりで超ノリノリでおっぱああああぁぁぁい!!!と、叫んでいた者です。
    大勢の人の前でおっぱいと叫ぶのはとても気持ちがよかったです。
     売り子とはいえ自分が参加していたイベントのレポを見るのはとても楽しいです。
    ありがとうございました!

  5. ぎゃあ!!レポに出てる!!嬉しすぎて思わずコメントをw
    博多東方祭お疲れ様でした♪♪
    当日とても親切にしてくださってありがとうございました^v^
    実は、自分もおっぱいと大きく叫んでたのは秘密です^q^
    当日はお世話になりました♪♪
    レポうれしすぎて何回も読んでしまったwwwww
    今後もどうぞよろしくお願いします^v^

  6. ぎゃあ!!レポに出てる!!嬉しすぎて思わずコメントをw
    博多東方祭お疲れ様でした♪♪
    当日とても親切にしてくださってありがとうございました^v^
    実は、自分もおっぱいと大きく叫んでたのは秘密です^q^
    当日はお世話になりました♪♪
    レポうれしすぎて何回も読んでしまったwwwww
    今後もどうぞよろしくお願いします^v^

  7. ぎゃあ!!レポに出てる!!嬉しすぎて思わずコメントをw
    博多東方祭お疲れ様でした♪♪
    当日とても親切にしてくださってありがとうございました^v^
    実は、自分もおっぱいと大きく叫んでたのは秘密です^q^
    当日はお世話になりました♪♪
    レポうれしすぎて何回も読んでしまったwwwww
    今後もどうぞよろしくお願いします^v^

  8. 博多東方祭お疲れ様でした。
    話を聞く限り、かなりの混雑具合だったみたいですね;
    でも、かえってその状況を体験してみたくなったり・・・w

  9. お疲れ様でした。
    うはっ!
    レポ漫画に載せていただいた!!2009年はもうこれで大満足です^^
    行きたかった反面、行かなくて良かったとも思ってしまいますねw
    でもやっぱ行きたかった

  10. よもぎや

    遅れ馳せながらお疲れ様でしたー&委託ありがとうございました!
    僕が会場に着いたときの、お二人の憔悴しきった顔が何かもう忘れられませんw
    帰りの新幹線でも楽しいお話ありがとうございました。
    ていうかアレ載っけられるんだったらもうちょっとちゃんと描けば良かった…!

  11. 全サークル参加中4番目に遠くからのご参加ありがとうございました。
    毎回マンレポ楽しく拝見いたしております。
    一般1700人+フリー、サークル260人、スタッフ40人の全部で約2000人参加というのは想像の倍以上でしたorz
    次回もまたよろしくおねがいいたします。
    >ラーメン
    歩いて1キロのところに元祖長浜屋があったのに……

  12. 全サークル参加中4番目に遠くからのご参加ありがとうございました。
    毎回マンレポ楽しく拝見いたしております。
    一般1700人+フリー、サークル260人、スタッフ40人の全部で約2000人参加というのは想像の倍以上でしたorz
    次回もまたよろしくおねがいいたします。
    >ラーメン
    歩いて1キロのところに元祖長浜屋があったのに……

  13. まさみティー

    >魂炎さん
    どうもどうも なかなか大変なイベントでした
    衣装の材料だけでなく、目や髪にまで力が入ってるとやっぱり人目惹くねえ
    >和夫さん
    もう、終了間際まで人がろくにへらないのなんの
    まさかあんなにすごい戦闘力の参加者がいるとは
    >骨折飲料さん
    いやはや助かりました 骨折飲料さんがいなかったら間違いなくスケブなんて描いてられなかったと思います
    あの家は すごいですよ そのうち必ずネタにしてみせます(
    >魚ウサ王さん
    え えええ!?
    ちょ、ちょっとまって、え、あ、ああ、お隣の、お隣の、ああ!
    ま、まさかそんな間近にいらっしゃったとは、こ、これはどうもいらっしゃいませ
    しまったなあ…惜しいことをした
    会場ではお疲れ様でした
    >夕華ののこさん
    おおおいらっしゃいませ、おつかれさまでしたー
    いやはや、こちらこそなんだかたくさんもらっちゃってありがとうございます
    レポはそりゃもうどんどん登場させちゃうよ! スケブ描く人が隣に来るなんて滅多いないことだもんね!
    おっぱいはなんというか、
    こちらこそ今後ともよろしくお願いします
    >マオさん
    ああ、あれは会場が混雑していたというより、待機組がとらのあなに押しかけてカオスとかもあったとか…
    そりゃもう、入場整理が行われるぐらいイベント会場状態
    >ワキエさん
    そりゃもう! あれは出すしかない!
    ワキエさんもイベントで出会ったら! 出しちゃうから!
    >蓬屋ふらんさん
    おつかれさまでしたー 委託はもうちょっと数あってもよかったなあと思いました
    いやもう、あのときは、耐久レースの8合目みたいなもんでしたから
    帰りの新幹線では色々聞けてよかったです 許可なくのっけちゃってごめんなさい
    >チャンコ増田さん
    主催おつ
    結構関西圏からも来てたんだなあ というか関西サークルさんもやっぱりというかなかなか多いのね
    次回参加するかどうかといえば結構いろいろ回りたい人なので微妙かもしれませんがよろしくお願いします