模倣されし霊廟文字レポ

かけあしで

れいびょうおつん
すごい人でした メニーメニーエグゼキュータ
すんませんこのレポはへるしんかあそんでないとまったく面白くないとおもいます

 荒御霊の和泉さん M2ind ManufactoryのhaLRuさん はじめましてKARMARTのtechi.kさんお会いできてよかった あと はじめましてのAttrielectrockのK.SEKKAさんとYukar!no.Soratoさん 仙台であいさつまわれなくてごめんなさい
 和泉さんにへるしんかちょっとプレイしてみないと薦めてみたけど遊ぶ予定も全くなしで完全に東方オンリーですとのこと ガクー
 今まで出ているDRIFT ORBITさん、Sound.AVEさんも東方アレンジしている人なので 他にもシューティング全般好きな東方音屋さんは是非チャレンジしてみてねほしほし

 けいおん! で地元の弟の(私も何度か)友人に会いました
絵の上手い美少女が神絵師美女になってました
桜 はんぺん先生と呼ばざるを得ない! 冗談でも結婚してくれなんて書いたら他のファンに刺されかねない

 スタートと同時にすごい人でした
どうしてこんなに今まで隠れていたのってぐらいの人が模倣されし霊廟へ突撃してにゃんぷに会が壁へL字型の列 おいおいどうなってんのこれ 列だよ列 へるしんかに列だよ
 フリープレイコーナーでは明らかにランカーっぽい人のプレイスタイルも見れました 恐ろしいランス捌きのメイデンに見てるこっちがはらはらするようなひまわり 続く霊廟プレイたち
ギャラリーが出来上がって人口密度は恐らく最大レベル
あとけいおんの一般さん、壁一面にきっちり並んで無表情で18禁の立ち読みはごえんりょください ちょっとこわいです((

 本+CDですが 30分ぐらいでした まじ買えなかった方すんません

 SYS-LILAのCDも会場で流れました 私の音楽はMixがいつもどおりのリバーブゴワンゴワンスタイルなのでまったくきこえませんでした
 弟の方が結構しっかり聞こえました ちくしょう漫画アシの分際でホイホイ音楽しあげやがって やっぱReasonのドラムは分かってるモニタリング+EQされてるなあ
EWQLまじモニタリングレベルでこっち任せなのでなかなか楽しいけど大変

 多分なんですけど、Wing:1は「東方以外のシューティング」という括りがやや半端だったのかも
エグゼリカオンリーでもCAVEオンリーでも ひょっとしたら人は来たのかもしれないなあと思いつつ
今回「犬丼オンリー」という形で開催されたこのイベントに出れて幸せでした
 なんで東方幻楽祭は少なかったのかなあ…と言ったら間違いなく私は刺されますね!
すみません主催さん 月の宴ではお世話になりました 次はたぶんそっちに出させていただきたいとおもいます たぶん TABUN
 弦祭2とかあったら出れるといいな(1はおさそいいただいていた) ルナティックがっかRINGOなモノを出せればと思います ってどうなのそれっていう
すんませんなんかもうまじゲスト広く受ける余裕なくって…

 にゃんぷに会のねりうめさんとめがねさんにお会いしました
女性二人組でへるしんかーで精力的に活動してらっしゃいます
めがねをかけていないのがめがねさんで、めがねをかけているのがねりうめさんでした
そりゃあ名札がないと間違いますわ…次からねりうめさんはコンタクトになるかも? とのこと

 みのがめコスプレイヤーさんもいました 体が細くて背が低めな男性だったためか(声は完全に男性)妙にコスプレとして完成度が高かったのがなんともいえない これは女装と呼ぶべきなのかどうなのかひっじょーに判断に苦しむ
 自作とばりまるもってました めがねさんのところへ行ったみたいです
私もあきひろコスプレか、KAGURA.ちゃん☆コスプレでもしようかなと思っていたんですが…

 飛車さんとおしゃべりしました ちょっとスペースに行ってたみさんともおしゃべりしました おみわたりであの先輩さんが4秒だと…
なんか面白いぐらい弟と飛車さんめっちゃしゃべってました
 表紙モノクロでは価格次第では難しいかもしれないけど もしHellSinker.を開拓したいというショップ様がいらっしゃれば請けてくださると思いますので是非
どこか始まってくれるといいなあ
委託しないみたい GAKU-

 驚いたことにたまたまマンダリンさんがこっちに来てたようでへるしんかスペースの私のとこにきていただきました
あまりにも予想外すぎてふいたwwwwww

 ミク絵では最定番レベルのQ-iceのさなりさんもいらっしゃいました
TOPの秘封絵は、好きな人ならはぁんはぁん言わざるを得ないかわいさ
はぁんはぁん
横目にスケブ描いている様子も見れました 幸せ気分
ただし、とりおきしていただいていたコピー誌を結局そのまま持って帰ったのは絶対に許さないよ 許さないよ…

 みすちーがファンタズムかわいくセクシーなtamajamさんと、例大祭でもCD出してoikoさんと並んで大好き音屋ziki_7さんと、とばりんかをスピード仕上げしたプログラマでLilyWhiteCSのつぶさんと、私の中では個人的に東方ではチヒロさんに並ぶぐらいの神絵師で、土筆さんレベルの描き込みと色遣いのKatzehさんというステキ無敵な豪華メンツ、そしてエビゾメと私で打ち上げ
 まさかあのじきさんとお話しできるとは感激 Katzehさんなんて普通どこで出会えるかマジ分からない人なので(ちなみに二人とも一般参加)本当に運がよかったといわざるをえないというか
 そしてこのメンバーやばい 話つきない ヘルシンカーから話題が東方に流れてもグラディウスに飛び火しても通じてしまう
ありえないぐらい話尽きない
 アフターの途中で飯屋に行ったのに 焼肉食べ終わるともう19時ぐらい どういうことなの…
じきさんまじよっぱらいな私のつまらないおしゃべり相手になっていただいてありがとうございました 後からちょっとおもだしてはずかしい 同じこと二回言ったりしたかも

 とにもかくにもいろいろといいイベントでした
第二回情報待ってます

 

 

P.S.
とばりんかーくりあしました
 ziki_7さんはやはりすごい人だと思いました なんかもう1Bがああなるとは…感動しました
ゆやさんの音楽も大変いい感じでした こうなるかあ!

 

 

あと

とりあえずお約束で

 

 

あ、あきひろ邪魔ーーーー!!

模倣されし霊廟文字レポ」への2件のフィードバック

  1. おつかれさまでした!楽しかったです
    あきひろ働いてほしい。

  2. まさみティー

    お、お、いらっしゃいませ! おつかれさまでした!
    あきひろの気合を入れたチャージっぷりと出てくる攻撃のアレっぷりといったらもう…