諏訪子でメタルっぽい何かPV公開

おつかれさまです私
細かい話は後ほど

 

ショップいたく始まりだしてます

よろしければよろしくおねがいします

諏訪子でメタルっぽい何かPV公開」への9件のフィードバック

  1. 「前半のオケいいなぁ~,アレ? 臭くないなぁ~」って思ってたら……,こいしちゃんキタ!!! また今日も釣られて首を動かしました。
    今回も大量のコマ作り,お疲れ様でしたー。

  2. PV制作お疲れ様です。
    素晴らしいクビメタルでした!首が痛いです・・・。
    そしてたまにくるこいしちゃんの手の動きが可愛すぎる!

  3. PV制作お疲れ様です。
    素晴らしいクビメタルでした!首が痛いです・・・。
    たまにくるこいしちゃんの手の動きが可愛すぎる!

  4. XのYOSHIKIが、先月、首のヘルニアの手術をしてましたが、
    もしかしてそのネタなのでしょうか…

  5. 待ってました!PVのクオリティが流石って感じです!
    色々と大変だったでしょうが、おつか霊夢^^

  6. 相変わらず首の動きがおかしいw
    そして異臭予約させていただきました!

  7. ニコ動の方ではすっかり首振りの人で定着したようで。
    地底妖怪と土着神の尋常じゃない首の動きとかは置いておき、今回は今まで出してきた作品の中でも最もトラック数が多く意欲も感じられますね。
    PVで使われた曲の出来からして他のトラックにも期待大。今回も手に取らせていただきます。
    さて、会場には行くけど手に入れられるだろうか……

  8. 動画制作お疲れ様でした!
    前半と後半の違いはどういうことなの…なんとか会場でCD手に入れるつもりです、瞬殺だけはしないでおくれ…!

  9. まさみティー

    >オルさん
    どうもどうもです
    こいしちゃんうふふが今回も堪能できて大変自己満足状態ですうふふ
    >小泉さん
    あまりアレは真似しない方がいいですよまじで!
    グリこいシンバルは、いざ自分で作って合わせてみて大満足でした、諏訪子用にも作ればよかったかなってぐらい
    >YSさん
    先月手術したのは知りませんでしたが
    よりにもよって首でヘルニアなYOSHIKIはそれなりに意識しております(
    >魂炎さん
    ややかけあしだったもののなんとかおわってよかったです
    ありがと宇佐美
    >A’r
    ふおお予約ありがとうございます
    今回は本当に調子に乗った首だと思いました
    >和夫さん
    意欲作というよりも、ボスキャラつめこむために絞ることができなかったというか…
    カットしたキャラも結構います
    >匿名さん
    ちゃんとCDでは別々として扱ってますぜ!
    会場には、搬入量の事前申請をしてない分あまり数はないですが、そこまで超少ないわけではないので大丈夫だと思います