例大祭漫画レポ

ちょっと長くなっちゃいました。けど書ききれてないことが多いです。

080525_1.jpg

 

080525_2.jpg

080525_3.jpg

080525_4.jpg

080525_5.jpg

080525_6.jpg

080525_7.jpg

080525_8.jpg

080525_9.jpg

080525_10.jpg

080525_11.jpg

080525_12.jpg

080525_13.jpg

080525_14.jpg

080525_15.jpg

080525_16.jpg

080525_17.jpg

080525_18.jpg

080525_19.jpg

080525_20.jpg

例大祭漫画レポ」への5件のフィードバック

  1. 水無月麻耶

    ども~。
    おひさしぶりでございます><
    私もお会いしたかった…がくぅ。
    海をなかなか越すことができませんTT
    でも、機会がありましたら是非是非><

  2. 例大祭お疲れ様です!!
    僕も今回NO.1注目でしたよ。
    あの時間なら完売してるだろうなぁとは思ってましたよ。
    なくなる前に委託分で購入させていただきます!
    あと勝手ながらリンク張らせて頂きました。
    ではこれからも応援してます!

  3. まさみティー

    >水無月麻耶さん
     どうもどうもお久しぶりです。さすがに北海道からは難しいですよねー、私も北海道でイベントがありますと言われてもなかなか行く余裕はないと思います。
     もし機会があればお会いしたいですが、ううむ…どこでもドアとか開発されないかなあ…。
    >マンダリンさん
     例大祭お疲れ様でしたー。いやはや本当に恐縮な限りです、新規でここまでできて恵まれた分の反動がこないかとかヒヤヒヤしてます。委託はたくさんあるのでゆっくり買っていってね! 会場は本当にゆっくりできなかった。
     リンクありがとうございます、こちらからも貼っちゃうよ! 今後ともよろしくお願いしますね。

  4.  打ち上げではお疲れ様でした~。隣の席にいました絵描きであります。
     まさみティーさんは絵もメチャメチャお上手ですね。音も出来て絵も出来るってすげえ。
     疲れ気味で少し早めに切り上げましたが、また何処かでお見かけしたら宜しくお願いします。そして、完売おめでとう御座いました!

  5. まさみティー

    ゆっくりお面の人! ゆっくりお面の人じゃないか!
     メチャメチャとまではいかなくともこうやって漫画レポを描くぐらいはできるので便利してます、昔とったなんちゃらですね。なかなか文章にしても誰も読まないかなあ? と思いまして。
     まさかの完売です、ありがとうございます。今後も図に乗らずにがんばらない程度にがんばろうと思います。また機会がありましたらこちらこそよろしくお願いしますね。