東方四国祭漫画レポ

おとなりさん

Kissing the Mirror
/Wooming


荒御霊
/和泉幸奇

hammock
/黒鉄 景一

 

あと、PIROPARUさんつながりでエルザさん

らいぶこんぷれっくす
/エルザ

白いしましまうさぎ繋がりで廊下窓さん

廊下航空(Passage AirLine)
/廊下窓

にお会いしました あと終盤片づけ中にVIGNETTE HOUSEさんにも
この日、私は即席魔王さんの本を買いました イベントで本買うのメインとは珍しい


私の色紙。最近スケブもこの顔だけでいい気がしてきました
しばらくは両方描くけどね

誰がもっていったかなー


あと、実は去年の例大祭5から、ずっと青いサングラスかけてる売り子がエビゾメさんです
スケブを頼むこともできたりします これはスケブ

サイト更新してないようなのでこちらからどうぞ

打ち上げでご一緒した

Calm of Moon River~月へと続く道~
/月凪聖
そして、荒御霊×モヒカンサンドバッグのジャケット担当と後から知りました
偶然です 偶然です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにその後、田所家のいよかん山に肥料を撒きに行ってきたんですが、その肥料

 

 

 

 

 

 

その名も

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも強そうな名前

今年も元気に育ってくれそうな気がしてきました

東方四国祭漫画レポ」への3件のフィードバック

  1. おっぱぴぃ

    オーライフジャパンの配置はびっくりしました・・・
    入ってカタログ見ているはずのまさみティーさんが見つからなくてめちゃくちゃあせりましたww
    まさみティーさんが踊ってるのみましたよ~bw ノリノリでしたねw
    まさみティーさんの色紙が欲しかったのに勝ったのはラミカの時だけだった・・・

  2. おっぱぴぃ

    オーライフジャパンの配置はびっくりしました・・・
    入ってカタログ見ているはずのまさみティーさんが見つからなくてめちゃくちゃあせりましたww
    見つけて安心したのはいいけど今考えたらつったって財布あけてお金出してたのはだいぶ邪魔になってたのだろうか・・・
    あとまさみティーさんが踊ってるのみましたよ~bw ノリノリでしたねw
    まさみティーさんの色紙が欲しかったのに勝ったのはラミカの時だけだった・・・うれしかったですけどね

  3. まさみティー

    おつかれさまでしたー
    配置はもうびっくりしました 壁サークル! と呼んでいいものかどうか
    面白ければいつでもなんでもノリノリです
    ラミカ…エルザさんのかな?
    自分で当たって戻ってきてる姿が見えたりしてました(笑)
    色紙は誰がもっていったのかなー