C86は一般参加

140815

です!

夏コミ情報!

いつものかじばさんとこの合同! 妹紅でうs! イエーイ!
わりかし直球なデジタルロックにしました!>ヮ<ぎゅおーんばりばり!

正直このてのジャンル全然というか普段聴かない上にCDらしいものひとつもないのでみんなは聴いてみて不自然でないかな? とかも思ったりするんですが、あくまでも私の好みということでひとつ

木管五重奏! くいんてっと! に参加しましたイエーイ!
なぜか木管五重奏ではホルンが入ります なかなか音が厚くならなくて苦労しました・ε・;
上のとだいぶ雰囲気かわってしっとり系でいきました! いっつも脳筋ゴリ押しみたいなプレイなので、こういう軽量もやってみるとなかなかいいなあとおもいます

ちなみにサックスは分類上クラリネット系の木管です えだまめちしき

 

最近やったこと情報

リングドリームで新曲を担当しました! プロレスラーを遠征させるときのBGMがふえました
遠征部分では効果音も担当しました なかなかタイミングあわせて音いれるのたのしいうふふ

あおいまなぶさんのところで漫画を描きました! なんか水着のは台湾で出たそうです ほんまかいな もっとおっぱい描きたい(直球)

そういや最近はTEGAKIというのを始めたので、Pixivさえほとんど使わずTwitterにだけ絵あげてる感じです まとめ投稿は年数回ぐらいの予定なんでもし見たい方いらっしゃいましたら(いるのか?)はTwitterでどうぞー

何気なくブログ記事画像とライナーノーツが結構な投稿タイミングになってる気もする もっと積極的に使わないとね!(ZUBORA)

まさか「HTMLではなくこんなお手軽すぎるblogとかいうものが出てしまうなんて」なんて言われてた時代からブログ更新もめんどくさがる時代になるとは……短文投稿の気楽さと小出しエネルギー消化具合はほんまおそろしいで

コメントは受け付けていません。