東方紅楼夢5簡易漫画レポ


珍しくエビゾメとセットでのスケブ
こんなふうになります


音屋の間では体験版後こがさちゃんが、夏以降はひじぱい無双でしたが本当の無双はナズーリンでした
この子だけスケブ3冊きました
一般参加者の間ではナズーリンが一番人気っぽいです


で、次以降のイベントでのスケブなんですけど
全部こんなかんじになります。さすがに開始直後からスケブをもらっておいて
終了後に終わってないというのはしんどいwwwwww

東方紅楼夢5簡易漫画レポ」への9件のフィードバック

  1. スケブ本当にありがとうございましたww
    自分はお燐でしたけどねww
    家の家宝にさせてもらっていますww
    紅楼夢でこんなに早く売り切れてしまっていたとは・・・
    冬コミは少し急いでいかないと間に合わないな・・・
    冬コミでもがんばってください!!
    それでは!

  2. いけなくてとても残念です・・・。
    こんど是非スケブお願いします!
    これからの活動も体に気をつけて、がんばってください!!

  3. おっぱぴぃ

    もりあがってても聖水ならしょうがない・・・
    いろいろとたいへんだったんですねぇ~ お疲れ様でした!

  4. 確かに開幕直後の混雑具合は力強かったです、行けず引けずの状態でしたし…w
    しかし早朝にそのような舞台裏があったとは…その後体調等崩されてなければ良いのですが……ともあれお疲れ様でしたm(__)m
    やはりビールは7:3が最高ですねw

  5. 紅楼夢は1スタッフとして会場内にいました。
    「なんでこんなに人多いの?」とのことですが
    開場直後や壁サークル、音楽島の人数でも
    スタッフ全体としての感想が「混雑、温くね?」でした。
    今回の紅楼夢はスタッフの半分近く(下手すると半分以上)
    が関東からの遠征スタッフでその大半は
    コミケや例大祭のスタッフなので、温いという
    感想になるんですけどね…

  6. ちょw 8コマ目ww
    私と梶迫さんじゃないですか。いやはや、覚えていて下さって有難いといいますか。
    ツッコミどころがイロイロあるのですが、やはり一番にツッコミたいのは、中四国東方祭のチラシ絵でしょうか(それか
    そんなことをしたら、ますますオーライフジャパンがイラストサークルとして認識されちゃうじゃないですかと(←
    ともあれ、お疲れ様でした。
    クサメタル良かったですよ!特に岡崎教授のが好きですw
    新譜の委託が始まってる…これは早く買わないと!

  7. 異臭幻想狂の試聴版を店舗委託かイベントで販売してほしいです。

  8. 円盤満作祭の試聴版もお願いしたいです。

  9. いまさらですがお疲れ様でした!初アレンジCD購入でした…えへへ!
    イラストから知り合ったのでスケブ頼みたかったですが相当忙しそうだったので断念…してよかったのかもしれませんね(まさみTさんの体力的な意味で)www
    ほんとにお疲れ様でした~!!