C87も一般参加(ゲスト情報)

141225

C87情報だよ! 深秘録たのしみ!
ちなみに私は落ちました! 入力した項目が全部空欄になっててジャンルコードもなにもない状態なのにサークルカットだけ投稿されているという納得いかない内容に! 書いたのに! ブラウザの問題かな?

でも冬は結構いろいろ忙しかったので結果オーライ! 一般参加で遊びに行きます 今年1年例大祭しか出てないや……

ゲスト情報! 今回は3件!


東方幻奏響uroboros弐 ~fAIRYtAILoVERdRIVE~

第一弾に続いてまたまたやらせていただきました! 3枚目の最後に入っておりますです!
1作目に続いてフルオーケストラになってます 前作よりちょっと派手目に 大きく分けて3回ぐらい展開します
6枚組3000円! お買い得!

瑠奈さんのCDに参加しました! 1曲目! ルーネイトエルフだよ!
4つ打ちリズムのマイナーコードポップな感じに! とても作っててたのしかったイエーイ!

もみじもみもみ! くんかくんか!
じゃなかった、啓々さんのボイスドラマCDに再びBGMを提供させていただきました!

もみもみくんかくんか もふもふhshs

あとコミックマーケットとは関係ないですが、

リング☆ドリームに引き続きクリスマスイベント、11月のイベントと2曲提供しておりました!
3年目でも人気上昇中バナーが増えてついにYahooモバゲー全体での週間ランキングとか載るようになってきて嬉しい限り
それにしてもツイートをブログに埋め込めるのちょうべんり! やったね! コミケ関係ないとか言っておきながらサクセスはリングドリームブースを出してるので企業ブースにグッズとかあります

すっかりソシャゲおじさんとなり、リンドリの他に艦これ俺タワーかんぱにラストサマナーに城プロと戦極姫にVDまで追加しました! あと対魔忍
さすがにそろそろ自重しないとまずいね! イエーイ! イエーイじゃないよもう! えっ部活少女バトルで乳揺れ? 登録する! イエーイ!

ええと3~4件ほど水面下で動いてます今年も大変おせわになりまして来年もがんばりますのでよろしくね!

⌒ヮ⌒

コメントは受け付けていません。