大⑨州東方祭漫画レポ


DO or DIE?


UI-70

その他深海の山頂さん、久幸繙文さん、ケモノノノノミチさん、ここのつようびさん、茜提灯さん、空色ビー玉さんにきていただきました ありがとうございますー

スタッフーッ! 俺だーっ! 早く来てくれーっ!


IOSYS OS

みてるとうずうずします Night of Fireはやったことあるんだけどねえ

 ちなみに会計キリュウさんは翌日スタッフのKEBEさんと一緒に昼食しました 女装コスのために体脂肪一桁を維持 ダイエットグッズ買い漁る人にせめてこの1/10でも根性gゲフゲフ!

 余裕ですといいつつ、顔の輪郭と鼻以外は普通の等身とまったくかわらなくなってきた最近 久樹さんに約束のAQNとか あとちゆりと夢美とかすごいリクもきました フランちゃんとかも うふふ 思えば結構色々描いてる気がします スケブに限らない話でいえば靈異伝以外は一通り描いたかな

 マイミク・マイピクに自信がなくなってきた反面、フォロワーの方が分かるというのはやはりそういうことなのかな mixi使わなくなった人も多そう pixivは単純に私が音楽にシフトしてるからだけど(むしろガンガン投稿してた頃がちょい珍しかった)


SYNC.ART’S

 機材を見たらプロ顔負けであると同時に、写真の撮影・編集関係の道具だけで多分半数以上の音屋の音楽機材をぶちぬく射命丸五条下位さん 私も\射命丸五条!/とか叫びましたとも

TAMUSIC

 この人にロボットヴァイオリンってのはどうしようかなと思ったけど、機会があったのでTAMさんにCDお渡ししました(五条さんにはわたしそこねた…)


Misty

まあぶっちゃけ「みすちーのみさとさん」という解釈でも全く問題ないんですけどね!((

 盛り上がり方は半端なかった おそらく誰一人として訓練された兵士が居ないのに「ヴァイ! ヴァイ!」が煽りで出たからね 九州未来に生きてるな! TAMさんは三部連続まじおつかれさまです マイク持っても大体MC息切れなほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

せっかくだし主催者の車のフロントも痛車仕様にしてきたぜーーーっ!!

(文字は会計キリュウさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや 水性ホワイトボードマーカーですって ほんとほんと

 

 

そういえば紅楼夢で、なんと私の絵の切り絵をくれた方がいました(マイミクさん)

GEEK御用達なiPhoneには大きいから、そのうちMacBookとか買ったらはっつけようかな うふふ

大⑨州東方祭漫画レポ」への14件のフィードバック

  1. イベントお疲れ様でした!
    凄かったようですね・・・。
    今回私は受験前だったのでいけませんでしたが、
    次回機会があれば是非行きます!
    巷では風邪が流行っているようです。
    体調に気を付けてがんばってください!

  2. 日和見主義者

    イベントお疲れさまでした。あいかわらずの人気で何よりです。しかも音楽サークルなのに皆スケブを頼みますねぇ・・・(笑)←私自身も頼んだのであまり言えませんが(汗)私の直前の人がスケブ頼んだ際に、筆記用具を探していたりするのも一つの思い出かと。
    次は中国四国東方祭ですね。私自身は行けるかどうかは未だわかりませんが、サークル活動をこれからも頑張って下さい!応援しています!

  3. イベントお疲れさまでした。
    漫画レポにも書かれていた夢美とちゆりのスケブのリク 
    本当に有り難うございました。
    体調に気をつけてサークル活動頑張って下さい。

  4. 大⑨州東方祭お疲れ様でした。
    こいしちゃんのスケブを描いてもらったものです。
    音楽CD毎日聞いてますよ~
    本当にすごい人でしたね><前回と比べ広い会場で正解でしたね。
    また九州にいらっしゃるときは必ず向かいます~
    本当にお疲れ様でした!
    体調に気をつけてがんばってくださいね☆

  5. 水くらげ

    こんばんわ。大⑨州祭お疲れさまです。
    フランちゃんをリクしたものです!うふふ
    大きなスケブで失礼しました^^;
    おそらく他の方がコメントでおっしゃられてる筆記具探してたのは私ですスミマセン・・・・
    その節は色々初参加でご迷惑おかけしました。反省してます・・・
    正直あんなに大きな会場&人ごみとは予想外でした!
    CD楽しく聞かせていただいてます。
    委託のほうも買わせていただきますね。
    また近くにいらっしゃったときはご挨拶によらせていただきます。
    それではインフルエンザなどに気をつけて四国もがんばってください。

  6. 大⑨州東方祭お疲れ様でした。
    紅楼夢や例大祭でも痛車はだいぶと集まりますよ
    ただまぁ地下駐車場とか近所の広い駐車場とかで 普通の人はあまり来ない場所なんですがね…

  7. ⑨州お疲れ様でした
    仙台へいったり九州へ行ったり、その行動範囲にパルパルです。
    自分は一度もこういったイベントには参加したことがないのですが、もし参加する機会がありましたら握手させてください。
    それまでにはイベントのマナーをちゃんと学びたいですね。
    今後とも応援しています!!

  8. 東方祭お疲れ様でした。
    スケブを忘れて現地調達のメモ帳で頼んでしまいすいませんでした(´・ω・`)
    それでも描いてくれて本当にありがとうございました!

  9. さっつん

    大⑨州東方祭お疲れ様でした。
    私は昼過ぎくらいに会場到着だったのですが
    開始直後はやはり凄かったようですね。
    前回の博多東方祭でも思いましたが、九州凄い・・・。
    ひそーてんそく大会が、あんなでっかいモニタで実況付きというのは
    他のゲームでもあれだけ充実した環境の大会が中々無いので
    いーなーと思ったりしてました。
    昼過ぎから一般参加してた身としては、ダレることもなく
    のんびりと色んなイベントを楽しめました。
    スペースにお邪魔してスケブをお願いさせていただいた時に
    私もメモ紙にお願いするような形になってしまってすいませんでした。
    大事に家宝とします。
    また、機会があればよろしくお願いします。

  10. ……文末でわざわざ取り上げて頂いて、有難う御座います∑・◇・;)
    光栄と言いますか何と言いますか、えっと色々すみませんw
    i-Phoneには確かに大きすぎたサイズだったかもしれませんね。
    次回までの参考とさせていただきますw
    大⑨州お疲れさまでしたm(__)m
    紅楼夢に続いて、九州でも大変な人混みだったようで……。
    そういえばこの秋だけで西日本のおおよその主要都市を回られてらっしゃるのですものね。
    体調には何卒、お気をつけ下さいませ~。

  11. 取り上げてくださってありがとうございました^^
    こちらでも紹介させて頂きます~~♪

  12. お疲れ様です-。いろんなトコに行けてうらやましいですぜー。
    かなりすごい規模イベントになったようですね!
    ところで、サークルリスト見ましたが、上海アリス幻樂団さんは来ていないのでは?

  13. 大⑨州祭お疲れさんでした!!
    場所が場所なんでいけませんでしたが、こそこそと応援させてもらっていました(どこでだ!!
    紅楼夢のときは大荒れでしたからねww
    あのときはビックリしましたww
    完売前に購入できてよかったですww
    次回のイベントもがんばってください!
    それでは!

  14. 大⑨州祭お疲れ様でしたー。
    いきなり声かけてすいませんでした…
    マイピクになってもらえて、本当に嬉しかったです。
    今回のイベントには知人と一緒にサークル参加したんですが、次回のイベントでもまさみティーさんに会えればなぁと思います。
    改めて、お疲れ様でした。