カテゴリー別アーカイブ: イベント

例大祭10おつかれさm

130602_1

もう1週間経ってましたね!(白目)改めましておつかれさまでしたでした 会場では無事に頒布することができてよかったですです 続きを読む

博麗神社例大祭10

A-22a
激写人妖録 500円

が、この後無事に生産できたら! 出ます! うおおおおお情報出すのがおそくなってもうしわけないかぎり!(;ε;)

あとトップページにある旧譜全てもっていきます! 数はややまちまちなので目的のCDがありましたらお早めに!

あわわわわれいたいさい

130520

いまつくってます!だしたい!しゅらば!
間に合ったら文ちゃんインストCDを出します!
文花帖とダブルスポイラーから6〜7曲!
また情報が上がりましたら記事更新しまうs!

そして前回の記事で書いたつもりでいたスペースがかいてなかった! あわわわわわわすみません

A-22a オーライフジャパン

です!
今回は旧譜を沢山もっていきますので是非よろしくです!

C83

受かりました!\( ⌒ヮ⌒ )/

2日目 ク-26aにいます!

ちょうがんばる!

C82

壮快廟探訪(仮)試聴版 100円

今回は試聴版です、じっくりつくってます
「妖怪寺へようこそ」はイントロが魅力的でそこを前面に押し出して作りたいと思っていたので、ずっと原曲再生しながらアレンジしてました できて満足ですですヽ(*・ε・*)ノでも時間をかけすぎちった
あととじこちゃんかわいい もう片方のトラックはとじこちゃんかわいいのでアレンジしました

C82では2日目サ42bにいます
そういえば今回スペースをずっと告知し忘れていた…(・ε・;)とほほ申し訳ない限りです

以前も書いた話で、なんだかもう「何か話をしたい」というエネルギーの蓄積が記事になっていたので、一回のツイートでそれが発散されてなくなっていっちゃうというか、Twitterあると忘れちゃいますねブログ 文章書くのも時間かかるのでなかなか記事書くほどでも…
ツイッターやりすぎあんまりよくないというかまずいなあと最近は再々思うようになってきました  うにゅうにゅ

ゲスト情報!
Beautiful Blossom Aucubaceae
東方音屋本

2つに描きました! そちらもよろしくですです

例大祭9おつかれさまでした!

お疲れ様でした!

当日は、これはもう絶対になくならないだろうと思って結構な数を持っていっていましたが、ありがたいことに2時過ぎにはなくなってしまいました、買っていただいた方、来ていただいた方、ありがとうございました!\( ⌒ヮ⌒ )/ お届けできなかった方は本当に申し訳ないです。

委託は今月中旬に各ショップ様で開始します!異臭幻想狂同様1200円で並びますのでよろしくですです!

正直あまりにも久々なので、なんというか、かなり不安だったのですが、まだ覚えていただけているようで本当に嬉しい限りです。もっとがんばらないとなあと思ってます

ガンバルゾーヽ(・ε・)ノ

例大祭9情報

あ-60a オーライフジャパン

続きを読む

サイトリニューアル!

長い間MovableTypeのデフォルト状態だったオーライフジャパンのサイトをWordpressで1から構築しなおしてみました!\( ⌒ヮ⌒ )/

早速ですがオーライフジャパン例大祭受かってました!(全当確みたい)

博麗神社例大祭 あ-60a

でした!
えっと、その、正直このスペースをいただける理由が思いあたらないんですが、えーっと、がんばります!hai!:(・ε・;|

続きを読む

C81

じかんが!じかんが!もうでるじかん!
当日は2日目サ33aにいます!過去作以外は以下の
に1曲参加して置いています!
バナー
あとそれとは別に
バナー

幻想日本夢空間・百万鬼旅行

こちらにイラスト1枚
バナー
こちらに4ページの漫画
あと3日目
こちらにBGMとスクリプトで参加しています!
あと2件かけもちしているのですがそれは後々!ずおおじかんが!!
当日はよろしくでうs!!!

動画とかC80とか

koishi2.png 

どうもCDを作る気にならなくって、ずっと動画を作ってました
そしたら驚きなことに、初めてカテゴリ1位を取ってしまいました あわわ
見てくださった方みなさんありがとうございます *⌒ヮ⌒*
ありがたい限りで…しかしこれで当日何もないのはなとおもって
少部数ですが簡単な試聴版を作って持って行くことにしました(あと過去作)
当日スペースには私とエビゾメがいます よろしくお願いしますね