月別アーカイブ: 3月 2011

例大祭8について

例大祭に関してですが、
オーライフジャパンからは何も出ません
申し訳ない

(一番の原因のはMacとLogicの不具合なんですが、長くなりそうなのでそのうち…他にも結構たくさん重なりました)

しかしまあ何もやってないわけでもないので依頼物を紹介


恋々幻想郷/BOXELL

大型ゲーム企画に音楽で3曲参加いたしました! ⌒ヮ⌒ 私の担当分は、つゆきさんのかわいいパチュリーと、漆さんのかわいいお燐と、通常BGMですうふふ
ニコニコ動画で東方関連を見ている人だったら、そりゃもう絵の一覧見るだけでびっくりと思います

N13 (ぬえっちょ さーてぃーん)/梶迫小道具店

平安のエイリアンのオンリーアレンジCDに1曲提供しました! ⌒ヮ⌒
ジャケットの朱シオさんは、私が梶迫さんに推して推して推しまくりました うふふ

あとこれは例大祭企画ではないのですが

PARALLEL DREAMERS ~ the fantastic memorial fan books

阿求のオンリーイベント記念合同誌に2P漫画を描きました
これにはエビゾメも4P漫画を描いてます
在庫はもうないそうです…告知が遅くてほんと申し訳ない

 

とりあえず当日は旧作在庫をちょくちょく持って例大祭に行きます
のんびりお会いしましょう