月別アーカイブ: 8月 2012

C82

壮快廟探訪(仮)試聴版 100円

今回は試聴版です、じっくりつくってます
「妖怪寺へようこそ」はイントロが魅力的でそこを前面に押し出して作りたいと思っていたので、ずっと原曲再生しながらアレンジしてました できて満足ですですヽ(*・ε・*)ノでも時間をかけすぎちった
あととじこちゃんかわいい もう片方のトラックはとじこちゃんかわいいのでアレンジしました

C82では2日目サ42bにいます
そういえば今回スペースをずっと告知し忘れていた…(・ε・;)とほほ申し訳ない限りです

以前も書いた話で、なんだかもう「何か話をしたい」というエネルギーの蓄積が記事になっていたので、一回のツイートでそれが発散されてなくなっていっちゃうというか、Twitterあると忘れちゃいますねブログ 文章書くのも時間かかるのでなかなか記事書くほどでも…
ツイッターやりすぎあんまりよくないというかまずいなあと最近は再々思うようになってきました  うにゅうにゅ

ゲスト情報!
Beautiful Blossom Aucubaceae
東方音屋本

2つに描きました! そちらもよろしくですです