月別アーカイブ: 10月 2015

紅楼夢うおおー

久々の紅楼夢参加マン!

えっと今から作ります!!!!>ε<;
前もこんなパターンでしたね!

olja-0015a__

東方紅楼夢 11/1 た24a
月面弾幕会(仮)試聴盤 100円
1.敵味方の匙加減 5:23
(湖は浄めの月光を映して)
2.そして彼女は一人 4:24
(凍り付いた永遠の都)

月面弾幕会(仮)クロスフェードデモMP3

QSK(急に新作が来たので)15枚目の前に16枚目の用意を始める所存
想定していたよりアレンジが難しかったというか、2面道中だけでずっとやってました(まだ若干ラフミックス気味)
これでも神霊廟の頃よりは速いんですけどね! 幽谷の響子ちゃんは更に時間かけてた 今回は原曲をフル活用しつつ自分のアレンジに落としこむのがずっと納得いかなかったので難航しました
とととりあえずこれだけ終われば後はまあなんとかなるはず!
あと公開できそうな話は冬にもちこし あっコミケは申し込んでないです かわりに四国っていうか香川のちょうご近所のイベントに出ますイエーイ 地元では最後かな

APとBPに追い回される生活がこわい みなさんほどほどにね!
懇意にしてたゲームが終わってちょっと黄昏マン