月別アーカイブ: 12月 2015

C89

151229

完全に言い忘れてた! えっとね 出ないです!
てのも、実は前回申し込む段階で申し込みのかわりにカタログ注文しちゃってて、んで別途PCから通販しようと思ったらメルアドのパスワードを複雑にしすぎて思い出せなかった! セキュリティ万全だね! バーカバーカ!

今回はF04aで売り子してます!

banner_b (1)

ゲスト情報! 今回もとらのあな様の東方コンピに参加させていただきました! 一枚目の最後のトラックにオーケストラで参加しています! よろしくね!

あと、こちらも沢山再生していただきありがとうございますです! 結構地味めな動画だし大丈夫かなと思っていたので嬉しいですです

それでは良いお年を!

突然のMMD

メリークリスマス!!!!!⌒ヮ⌒

突然ですがMMD用のモデルを作りました! ほんと突然ですね!
クリスマスプレゼント! のつもり!
動画のキャプションにリンクがあります!

今回冬コミのサークルスペースを取ってないので、前々からやりたかったこととして3Dを作るってのがあってこの機会にと勢いでやってみました
できるもんですね! 多少手間取ったけどたのしかった

動画を上げました

151205

イエーイ! 久しぶりに作りましたイエーイ!
>すげえ久々
>突然どうした
自分の中では、そんなに前作から時間が経過した気がしなかったんですよ
3年!? えっ3年も経過してんの!?
投稿した理由ですが! なんとなく! です!
そのなんとなくに3年かかったんだから腰の重さたるやもうなんといいますか はい
ブログ更新もそんなかんじですね 話題がないとか書くのがつまらないとかそういうのではないのだけれどウーン

でもそんな中でこれだけまだ見ていただけているというのはほんと嬉しい限りです
正直3年とか小学生が高校受験ってぐらいの時間ですからね えっ誰みたいな感じになっても不思議じゃなかったと思いますというか結構そこそこの人数にはえっ誰って感じだと思います
そういうえっ誰みたいな人にもなんもかんがえずたのしく見てほしいなあとおもって作りましたマン!⌒ヮ⌒

CD自体はずっと作ってたんですが、うんまあ確かに、このページだけ見るともう作ってないのではと思われても不思議ではない かなあ と思ったり
私もPixivで2~3年投稿してない人とか見ると失踪したのかなと思ったりすることあります
ブログ見たら普通に新しい絵があったりブックマークは増えてたりするんですけどね!(よくある)
自分のCD紹介するだけの動画ってのもいいかも

ウーン なんか理由ってわけでもないんですが、ずっとDMMのゲームを遊んでいてですね
懇意にしていたゲームがサービス終了というかシナリオも最終回迎えて、なんかこう、炭酸の抜けたコーラみたいになった後に
ああしばらく張り付いてた分Twitterもあまり喋ってなかったし、なにかアクション起こしたようなことしたいなあと思ったのもあります
遊んだ時間分はどうしても作業とかしてなかったですし

でまあ動画一個作って思ったけど、やっぱりたのしいね! たのしい10割で作りました
音楽も動画も楽しい どのへんで楽しい感じにするか考えるのもたのしいし、それが形になるのもたのしいたのしい
また作りたいなー そして長く続くといいなー

151017_