月別アーカイブ: 8月 2017

ベスト盤の収録トラックに関して

ええとええと、夏コミで頒布したオーライフジャパンベストに関して、かなり大きなミスがありました……。3トラックの冒頭10秒の音が完全に無音になっているという現象です。

このトラックは唯一再録ではなく音量大きくする前の元ファイルから編集したんですが、その元ファイルから無音の出力ミスがありました。
編集中に音量バランスと曲順ばかり気にして完全に見落としていて、Twitterで指摘をいただいてようやくわかりました。大変助かりました……。

それで一通り調べてみたんですが、11トラックもちょっとクリックノイズがあったので、こちらも簡単に処理しました。

03 楽しさ重視.zip

11 ニート教.zip

この2曲に関してはWav+MP3の全公開にしますので、購入に関わらずDLしてOKですです。動画にしたのも含めて元々そこそこDLできるトラックがあったと思うので、後日ライナーノーツ書いてそこにも掲載しようかなーと考えてます。

C92

コミックマーケット92 東メ60b
1000円

続きを読む